ま、また.......;泣;;;

さて、メインイベント!!!
ジュビロの試合観戦&応援に長居競技場へ。
ナビスコ杯、vsセレッソ(大阪)です。
日も暮れかかって寒くなってきました。
中に入ったら観客も少なく食べものもちんまりしかなく、どれをとっても寒い......;;。



そして.................。
内容も寒く、凍えました。
出かける1、2日前からホコリアレルギー性の咳が出ていたのですが、試合後悪化してしまい(病は気から、でございます。)、試合後会いましょう!と声をかけてくれてたkotokoさん(そしてそこにまたまた前出の学園長さんもいらっしゃったという偶然!)のメールになかば倒れかけながらやっとの思いでごめんなさいメールを入れたのでした。(ほんと、残念。...っていうかkotokoさん、ごめんなさいー!!チームともどもよわっちくって;。)
もっと強くならねば!
と、チームともども身にしみた大阪の夜、でした。



憎みきれない敵チームのキャラ、オオカミのロビー。
ハーフタイムにセレッソサポ親子たち相手に<ロビ−エクササイズ>なるものをやってた。