絵本さんぽ、はじめます



もーーーーのすごーーーく、ひっさしぶりの更新です。
久しぶりすぎて、やりかた忘れまくってます。
が、ふと思いついて、ここでまたはじめることにしました。
でも、今までとっちらかってた内容をぐぐっとひとつにまとめて、<ほんとえほん>のみ!!!(男らしいっ!...男じゃないけど。)
でも。
今までの内容もごそっと削除しちゃうのも、なんかさみしい気がするので
このままにしておくことにします。(なーんだ、やっぱ男らしくないねぇ..
...ま、それはそれとして...。)
なんだかとっちらかってますが、
それはそれで見ないふり?
もしくはちらっとのぞいてみたり?
どうぞご自由にごらんください。
それでは、
いよいよ今週末から、またよろしくお願いしますーっ!
<絵本さんぽ>は
毎週土曜日or日曜日の更新です。