jubisapo-chiro2006-03-28

日記を再開して数日。
自分でもいちど見返してみると、なんだか しーんとしすぎ...;;。(写真とか色とかないし文字ばっか、ってせいもあるし。この画面の見えかた行間のあき具合、の感じにもよるけど。)
つまらんっっ!!!!
.....なので、も少し気取らずにいこうかな、と思ったりしてる。
そもそも私、ミーハーゆるゆるおちゃらけ派、なので。
猫村ねこ好き!
猫ひろし好き!
やっぱり猫が好きが好き!
そんなゆるい私よ。
と、こんなとこでいきなり自己紹介してみた。
ちなみに写真は私じゃないですよ。
私に似てる飼い猫のメグちゃん。
飼い主に似る、っていうけど........。
まあこんなんです。あは。


明日から大阪遠征。
大好きなジュビロを追っかけて大阪へ、1泊2日。
相手チーム、セレッソのキャラクター、ロビーに出会えるでしょうか。
こいつもおちゃらけ派なので、ぜひとも出会ったら何かしてやりたい。
なーんて。
でもって帰りに大掃除=デトックス大作戦を決行予定。
またその話は帰ってから。
そうそう、今すごく掃除道を邁進したい気分なのですよ。
ちなみに学校の掃除場所で一番好きだったのはトイレ、だった私。なんとなく、なんだか。



*ロビー(こいつこいつ〜)
http://www.cerezoosaka.net/scripts/user/product.php?product_id=919
http://cwoweb2.bai.ne.jp/jmania/mascot/index.html