頭の中が満員列車です。
自分のことや誰かさんのことやジュビロのことや何やかや...で。
さらに寝起きに関してお年寄りモード(早寝早起き)な私なので、もう今、ひたすら眠い.....(ただいま夜11時前)...ので、明日あらためて今日のことを振り返ることにします。
では、おやすみなさい....。


あ、さっきNHKBSの『ブログ通』とかいう番組にMJアニキ(みうらじゅん)が出てて、最後にひとこと、「<ブログ>って2つに濁点がついてて怖い感じがするから、濁点取っちゃおうよ。そしたら<ふろく>だよ。だからブログも人生のふろくのような程度にやってけばいいんじゃないでしょうか。」と言ってて、その自分の発言に「なんかうまいこと言っちゃったね〜。」とも言ってたアニキ。
自画自賛、自分が一番自分のファン、みたいなスタンスがいいなー。
とんちんかんな自信は見苦しいけど、こういう可愛い自画自賛はいいなー。
変に自分にダメ出しばっかして、前に進めないっていう悪いクセは直したい。
自分ファンになろう。
と半分寝ながら思ったりしてます。
ああ、やっぱ眠い.....;。
おやすみなさい....。