日記再開します

jubisapo-chiro2006-02-03

随分ほったらかしにしてあった;のですが、ココでイラストレ−ターとしての私の毎日のことをひとりごとのように綴っていこうと思います。
ちょうど今日は節分。明日は立春。(暦では)新しい季節の始まり!ですから。(...と後づけの理由。笑)
なお、今年の頭からの日記はちょびっとずつ更新していきます。
今年こそは何でもためこむ(物も気持ちも体重も!)のをやめて..だから日記も日々、って思ってたのだけど、第2週めに風邪でダウンしたのもあって、すっかりたまってしまいました。笑;(大好きないしいしんじさんも<ごはん日記>、1ヶ月遅れくらいだし、まあ、いいか。なんて、思ってた自分(自分といしいしんじさんを同じにラインに置くな、っちゅうの。笑)に早くも喝!)
自分の確認のため、といった感もありますが、おヒマなかたはどうぞどうぞ。

では今後ともよろしくです。
冬の嵐な朝 の沼津からお送りいたしました。