どしゃぶり

W杯で盛り上がる中、代表の福西や(川口)ヨシカツがいない中、平日の夜のヤマスタはやっぱり閑散としていました。
でも、私たちはいつもと変わりないテンションで大声援。
けれど悲しい出来事が次々と。
失点、退場、雨、失点、敗退、ヤジ(私たちはもちろんしませんでした。今日はそんなことできないものだったから。)。
帰りの車の中で監督の辞任も知って。
これくらいひどい日はないので、もうこれから何も怖くない!
細かいこと(あの人この人に言いたいこと)はあれこれあるけど、覚悟ができた、という感じ。
でも車中はさすがにやりきれず、桃アイスとチョコアイスを立て続けに食べ、それでもお腹がすきまくっていてHちゃんのパンをもらったり、買ってあったうにせんを食べたり.....
やけ食い、というものですね。