アジパンダ

jubisapo-chiro2006-06-05

朝から<チョコトリレター>(私個人で作るフリーパーペー=リトルプレス)をがしがし進める。
ありがたいことに仕事の谷 期(いや、これは困ったことでもあるんだけど...;;。)なので、心置きなく集中して作業。
夕方、今日唯一の外出、近所のスーパーマーケットに。(いくつかある中で今日行ったとこは地元野菜が置いてあっていいのです。)
棚にコレを見つけて即カゴへ。
<アジパンダのレシピブック2>。
新潮文庫のyonda?くんも好きだけど、アジパンダも好みパンダ。
でも、味の素は今は使わないのでレシピの活用はできないんだけどね。
味の素のパッケージ(びん)もアジパンダで可愛いんだけど、買えなくて残念です。


わたしパンダ。
あ、パンダってしっぽ黒じゃない.....ですね;。
ちょっとした目のすきまで即、悪いパンダになります。