ポータブルDVDプレイヤー


ここ1ヶ月あまり、目をつけていたのを買いました。
無印のポータブルDVDプレイヤー
軽いしちっちゃいしテレビなしでもどこでも気軽に見られるのがいいですね。
旅にも持っていけそうだし。(実際は本優先だから実現するかはわからないけど。)
映画を仕事にも活かしていきたいのでこのプレイヤーくんには頑張っていただく予定。
まずは準備運動。
画面なしのDVDプレイヤーはあったものの、テレビにつなぐのが億劫なあまり、(姉が)買ってから1年以上たってしまってた;『みうらじゅんいとうせいこう のテレビ見仏記』1〜4巻を。
みうらじゅん・いとうせいこうのTV見仏記 1 [DVD]
仕事しながらでも机の上の描いてるすぐ隣置けるからちょいちょいって見られていいじゃん、って思ってたけど、このDVDは無理!!
5秒に1回の爆笑!
人生にはこういう笑いが必要。


見仏記 (角川文庫)