もも、モモ、桃、大好き!

jubisapo-chiro2006-05-16

年々好きになってきた桃。(今まではスイカがだんとつ1位だったけど、それにせまる勢い。)
今年に入ってあるきっかけでさらに好き度がアップした桃。
とはいえ、まだ本物さんには会えないので、今は桃味のものを愛でる日々です。


桃パン。姉が仕事帰りに駅前のコンピニで買ってきてくれました。
コンビニ、とはいえ、大きいチェーン店ではないので、パンはお店のかたの手作りものが並んでいたりします。コレも手作り。
ほんのり桃色のパン。中のクリームにきざんだ桃が入ってます。
今年は桃狩りに行きたいなー、と、ネットで調べ中。
第一候補はココ!
雨宮農園
それからココはいろいろ他の果物狩りもあるみたい。
松里果樹園