jubisapo-chiro2006-08-30


ごぶさたしすぎました;、またまたまたまた;。
その上突然ですが(とはいえ、自分の中ではじんわりじわじわっと考えていたことですが)、この<チョコトリジャーナル>は本日『日記』から『イラストレーターかつまたひろこ の 日々気になるものあれこれ』へ、変更することにしました。
それに伴って、『日記』は<チョコトリmemo>へ移動することにしました。



日記の更新が止まってしまうのってなんでかな、って考えたら、そのひとつに文章の見え方、っていう問題があるのがわかったのです。
今使ってるデザインは気に入ってるんだけど、ところどころ文章の行間があいてしまってるので自分の気持ちがまとまってないような気分になってしまうのです。(なんか他人が書いてるような感じ。)
もっと普通に、なんともないそっけないほどの例えていえば大学ノートに書くようにしたいのに....
と、もんもんとしていたのでした。
たぶん設定を変えたりすればその問題もクリアになると思うけど、なにせその技術(知識)が私にないので;。



で。
こちらでは気になるものあれこれ(展覧会とか本とか雑貨とか音楽とかお店とか場所とか人とか...。食べものは<チョコトリsmilefood日記>に。)を自分メモみたいにしていこうと思います。
それが通りすがったアナタにも役立つことがあれば幸いです。



ではではココも、それから新しいとこに移るわたしの日々つれづれの<チョコトリmemo>も引き続きよろしくです。☆