立ち止まって自分を見つめてまた歩き出す

jubisapo-chiro2006-06-16

そんな今日このごろ。
歩いてきたところを振り返って、あああそこでは楽しかったなあ、あそこではせつなかったなあ、あそこでは無邪気だったなあ、..などと、描いた絵書いた文(筆跡)を見て思う。
そしてまた前を見る。
ここからまた歩きながら、何を描けるのか書けるのか?
自分に正直なものを描いて書いていきたい。いかなくては。
自分にはとうてい描(書)けないものが山ほどある。
でも、だからこそ自分にしか描(書)けないものがある。
無理はしない、よそ見はしない。
そう、心がけよう。(ついそうなりがち。;)
そしてそれが偶然にも他の誰かの何かをふうっときゅっと動かしたとしたら、それはこのうえない幸せだなあ、とか思ったりした。


そんなことを考えながら準備中(クライアントの皆様、いつでもご連絡どうぞー!時間も気持ちも余裕ありますよー。笑)のここんとこ。
ポストカードのアイディアをラフスケッチしたり、いろいろに使う予定のスタンプの絵をデータ化して注文したり、最近の仕事の絵をブログにアップしたり。


合間に食べるのはアイスが多くなりました。
今いちばんのお気に入りは桃のアイス。
味もパッケージもふうっときゅっと今の私を動かすのです。

この色、色合わせ、カタチ、字体。
私の可愛いのストライク!