jubisapo-chiro2006-06-03

日記の更新、遅れちゃってた分に追いつこう追いつこうとしてもなかなか....。(書きたいこと書くこといっぱいあるのに..。いやだからありすぎて時間が足りない....;。)
で。
そればかりが気になって精神上よくないので、とりあえず今日からライブでいこうと。
前の日の日記を毎日ちょびっとでもアップしていこうと思います。
で、今までの気になってる分は時間がある時にちょこっと書いたりしていこうかな、と。
途中、写真だけ、とか文章途中になってる変な日がありますが、それも含めて。


というわけで、まったく私のゆるさを露呈した感じ;;ですが、私は実際こんなんです。苦笑
なのでそれを包み隠さず背伸びせず、ゆるゆるっといきます。
こんなんですが、今後ともよろしくどうぞです。