新しい『pooka』『イラストレーション』を買う。
うらやまし病が出かかるが、逆にビダミン剤とした。
pooka』に出ていた大好きなhanae*ちゃん。
いつのまにか華恵さんと名前が変わっていた。
写真で見る限り、見かけも女の子から女性に変わりつつあった。(江國さんの本を読むようにもなったとか。)
5月に読書日記+エッセイのような本を出版するらしい。
やるべき人がやっていることは清々しい。そしてそこに生まれたものも清々しい。
5月が楽しみ。
pooka』は絵本児童書売り場に移動していた。
家に帰って袋をあけると、そこのレジの女の子が好きで作っているフリペのようなものが入っていた。
好きなものを誰かに伝えたい、という素直さが私の今に足りないものだと思い知って大反省。