賞品って何?何?


差出人、ヤマハフットボールクラブ
ジュビロからの届け物です。
品名は賞品、となっています。
何?!
今年はじめにジュビロの番組<forza!jubilo(フォルサジュビロ)>で船谷クン(&太田)のサイン入りソックスは当たったけど。(でもソックス当たっても..扱いにくい賞品ではありました。笑;)
私、他に何か出してあったっけ?
思いあたるふしがなく、頭にはてなマークがついたまま、中身を出してみると....。
そこに書かれていたのは
<鹿児島キャンプ>の文字。
ああ、2月の鹿児島キャンプに行った時にもらったちらしについてた応募券をそういえば一度応募箱に入れたっけ。


ということで、応援グッズが当たったそうです。
ミニフラッグとミニポンチョと12番(サポ番号)のタオルマフラー。
これからも応援お願いします、ってことでしょうか。
応援グッズ、自分で買ったものもたんまりあるので、まだまだ応援は続きますよ。笑